2010年10月18日月曜日

パンプキンパッチ

今日はFamily Medicineの事務で私たちの世話をしてくれる方の奥様と息子様が教会でコーラスをするとのことでお招きいただきました。
教会はとてつもなく大きな教会で舞台はコーラス(20人くらい)、ギター(2人)、ドラム(1人)、メインボーカル(3人)は構成されており本当にちょっとした舞台音楽みたいな感じでした。
歌はみんなジーザスとかハレルヤとか歌詞が入っており教会音楽でしたが、信仰のない我々が舞台としてだけで考えてもとても素晴らしいものでした。
その後は事務の方、その奥さま、我々夫婦2人で昼食を済ませて郊外の農場へ、、、
農場の周りはちょっとした渋滞で農場も大変混雑していました。
なぜこんな混雑するかというと、、、ハロウィンのためにかぼちゃをみんな購入しに来ており、その一環で農園で祭りのような催しが開催されているからです。
例えば、トウモロコシ畑に作られた大迷路だったり、子供用にポニーや馬に乗れるようになっていたり、簡単なメリーゴーランドのような遊具が設置してあったりという状態。
我々はトウモロコシ畑の迷路に挑戦しましたが、これまたかなり広大な畑で、、、実際は1時間くらい迷路の中をさまよっていました。
その後、事務の方の自宅に戻りパンプキンカービンぐをしました。
そう、あのハロウィンの時に家の前に飾ってあるかぼちゃをくり抜いてあるやつです。
妻は猫をイメージ、私はムンクの叫びをイメージしたものを作りました。
何だかすべてが人生初体験ですが、まさかパンプキンカービンぐまでするとは思いませんでした。
どのようなものが出来たかは、、、後日公開する予定です。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿