2010年3月12日金曜日

雪まつり




町内で毎年行われている雪まつりで雪像コンテストがあるらしいのですが、今年は中止となりました。毎年病院で参加していたとのことですが今年はなくなってしまいそれじゃ寂しいとのことで病院独自に敷地内を雪で作った灯篭でライトアップしてみました。


ゴミ箱に雪を入れてひっくり返し、スコップでホジホジして中にロウソクを立てること57個、私が仕事を終わって手伝いに行ったときにはすでに殆ど終わり状態でした(ゴメン!)


日が暮れて見に行ってみるととてもきれい。当院の自称写真部(?)の先生が撮影した写真をブログに載せる許可をもらいましたのでアップしてみます。


来年こそは自分も作るところからやりたいなあと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿