2010年2月9日火曜日

始めに・・・

ブログを初めてやることにしました。
続くかどうか分かりませんが色々とやってみようと思います。
日記というよりは自分の毎日の振り返りを出来ればいいかなあなんて考えています。

ブログ名を何にしようかと思いましたが「副腎に求めよ!」にしました。
初めての方には意味不明かもしれませんが、これは私の大事な師匠のさらにその師が残した言葉です。

今日ここで細かくは書きませんがいずれその意味を書く機会があれば書いてみようかと思います。

あと、自分で調べたことや勉強したことがあればそちらも徐々に載せてみる予定です。
嘘があるかもしれませんがその際はどうぞ批判的吟味をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿